SSブログ

ダイキンオーキッド2016 速報(3日目に単独首位になったのは?)

ダイキンオーキッドレディストーナメントも3日目の競技が終了しました。


今日の沖縄の天候は、雨、気温19.7度、東南東の風8.6mと
悪条件の中のラウンドとなりました。


そのような悪天候に負けずにスコアを伸ばしたのが、
33歳の西山ゆかりでした。


西山ゆかりは、3バーディ、1ボギーの70で回り通算6アンダーで単独首位に!


ほとんどの選手のスコアが伸びない中、この日アンダーパーで回ったのは、
申ジエが1アンダー、藤田さいきが3アンダー、笠りつ子が1アンダー、
イボミが1アンダー、キムハヌルが2アンダーとスコアを伸ばしています。


3日間の通算スコアがアンダーパーの選手は8人と
今年の沖縄は厳しい天候となりましたね。


スポンサーリンク






アマとして唯一決勝ラウンドに進出した新垣比菜は、
今日6オーバーとスコアを崩し、トータル7オーバーの39位タイでフィニッシュ。


初日1オーバー、2日目イーブンのトータル1オーバーだっただけに
悔しいラウンドとなってしまいました。



◇明日、最終日のぺリングは?◇

いよいよ明日は最終日となります。


お天気が気になるところですね。


ペアリング情報はこちら⇒http://www.lpga.or.jp/tournament/pairing/20161160/4


最終日、最終組で回るのは、
松森彩夏・申ジエ・西山ゆかりの3選手となります。


個人的に不気味な存在と感じているのが、
藤田さいきとテレサルーの2選手です。


藤田さいきは、ツアー1勝(2015年meijiカップ)し、
昨年の賞金ランキングは26位となっています。

また、テレサルーは昨年のダイキンオーキッドで優勝しているだけに、
この大会に愛称が良いように思います。


ダイキンオーキッド2016、今年の最初のツアーで1勝をあげるのは誰?

楽しみですね♪

タグ:速報 結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

ヨコハマ.png
アナボリックステロイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。