SSブログ

ダイキンオーキッドレディス2016速報 予選ラウンド第2日目

ダイキンオーキッド2016の予選ラウンド2日目速報をお届けします!


2日目は、午後からの風に悩まされ、スコアが思ったほど伸びなかったようです。


沖縄は、秒速8m強の風が吹いていたそうです。


予選ラウンド1日目に単独首位にたった松森彩夏さんは、
2オーバーの74でトータル4アンダーとスコアを2つ落としてしまいました。


この風の中、2アンダーで回ったテレサ・ルーさん、
3アンダーで回った西山ゆかりさんら3人が4アンダーで1位タイに!


注目のイボミさんは、今日もイーブンパーで回り、11位タイにつけています。


また、森田理香子さんは、今日3オーバーの通算5オーバーの52位タイ

残念ながら予選落ちとなってしまいました

ちなみに予選通過は、4オーバーまでの44位タイまでの51人となり、
決勝ラウンドへと進みます。


今大会、ホストプロの諸見里しのぶさんも通算7オーバーの71位タイ
決勝ラウンド進出とはいきませんでした。


あまり体調等すぐれなかったのでしょうかね…?


1位タイグループ(-4)…テレサ・ルー、西山ゆかり、松森彩夏

4位タイグループ(-3)…河野美桜、申ジエ、永峰咲希

7位タイグループ(-2)…笠りつ子、表純子

9位タイグループ(-1)…香妻琴乃、上田桃子

11位タイグループ(0)…リエスド、イボミ、金ソコン、青森瀬令奈、カンヨウジン、
            北田瑠衣、藤田さいき


予選ラウンド2日目の今日、スゴイ記録がでたようです!

1ラウンド2イーグル!!

昨年プロテストに合格したばかりのルーキー、篠原まりあさんが、
1番と4番ホール(パー5)でイーグルを獲ったとのこと!!


この記録は、国内女子ツアー40人目の快挙となるそうです。


篠原まりあさんは、2日目1オーバーで回り、2日間通算1オーバーの18位タイにつけています。


スポンサーリンク







マチュアの成績は?

気になるアマチュア参加の成績ですが、予選を通過したのは一人となってしまいました。


新垣比菜は、今日イーブンパーで回り、2日間通算1オーバーの18位タイ!

すばらしい~ですね。


残りの4人は、残念ながら予選落ちとなってしまいました。

佐渡山理莉は、通算10オーバーの88位タイでフィニッシュ

比嘉梨沙は、通算12オーバーの99位タイでフィニッシュ

金城沙希新城莉季亜は、ともに16オーバーの105位タイでした。


残ながら予選落ちしてしまいましたが、
まだまだ始まったばかりですし、まだ若いのでチャンスはいくらでもあります。


これからも応援しています!

タグ:速報 結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

ヨコハマ.png
アナボリックステロイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。