SSブログ

ダイキンオーキッドレディス2016速報 予選ラウンド第1日目

いよいよ開幕しました!

2016年女子プロゴルフトーナメントの開幕戦、
「ダイキンオーキッドレディストーナメント」

3月3日(木)初日の結果速報をお届けします。


初日、首位になったのは、松森彩夏さん!

6アンダーの66という好スコア―で2位の笠りつ子さんとは、
3打差つけています。


ディフェンディングチャンピオンのテレサ・ルーさんは、
2アンダーの3位タイにつけています。


3位タイグループ…永峰咲希、テレサ・ルー、河野美桜

6位タイグループ…穴井詩、李知姫、表純子、竹村真琴、香妻琴乃、西山ゆかり、
          大山志保、岡山絵里、比嘉真美子、申ジエ


気になるイボミさんは、イーブンパーの72で16位タイに、

森田理香子さんは、2オーバーの40位タイとやや出遅れてしまいました。


まだ、今年は4日間の競技ですし、まだ十分挽回できますけどね…



スポンサーリンク







アマチュアの選手のスコアをご紹介しておきます。

新垣比菜さん…1オーバーの28位タイ

金城沙希さん…6オーバーの92位タイ

新城莉季亜さん…6オーバーの92位タイ

佐渡山理莉さん…6オーバーの92位タイ

比嘉梨沙さん…7オーバーの99位タイ

このような結果となっています。

まだまだこれからです。ガンバってください!!


ホストプロとして出場している諸見里しのぶさんは、
2オーバーの40位タイと、明日の巻き返しに期待したいですね。


予選ラウンド初日、単独首位となった松森彩夏さんは、
専属キャディーにジョン・ベネットさんを迎えツアー初優勝を目指します!


松森彩夏さんの記事はこちらです⇒http://lpga-ladies2016.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28
(このブログの記事ですので、安心してクリックしてね♪)

ジョン・ベネットさんといえば、以前は、横峰さくらさんの専属キャディーとしての
実績がある方で、心強いキャディ-となったようです。


明日の予選ラウンド2日目も期待したいですね。

タグ:速報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

ヨコハマ.png
アナボリックステロイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。