SSブログ

PRGRレディスカップ2016 組み合わせが決定!

今シーズン2戦目となるPRGRレディスカップ2016
初日のペアリングが発表されました。


PRGRレディスカップは、3月11日(金)から13日(日)の3日間、
土佐カントリークラブで開催されます。


賞金総額8千万円・優勝賞金1440万円となっています。


出場者情報はこちら⇒http://lpga-ladies2016.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03-1


昨年の優勝は、李知姫鈴木愛とのプレーオフの末、
優勝を果たしました。

(スコア:3日間通算9アンダーの207)


昨年の優勝賞金も1440万円で、プレーオフで2位となった鈴木愛さんには、
704万円と優勝と2位とでは、約740万円もの差があるのですね。


観ている方には、プレーオフもしびれるのですが、
プレーオフでの負けは、最も悔しいでしょうね。



スポンサーリンク







大会初日の組み合わせ


大会初日の主な選手の組み合わせですが、

今年から大会主催の横浜ゴムと契約をした森田理香子は、1Hスタートの12組目(9時39分)で、昨年の優勝者の李知姫渡邊彩香と同じ組となっています。


先週行われたダイキンオーキッドで、森田理香子は無念ともいうべき予選落ちしていますし、
このPRGRレディスカップでは、是が非でも好成績を残したいところですね。


その先週開催されたダイキンオーキッドで優勝したテレサ・ルーは、1Hスタートの15組(10時6分)で、藤田光里鈴木愛と同じ組となっています。


いきなり開幕戦で大会史上初の連覇を成し遂げたテレサ・ルーは、昨年この大会でプレーオフで敗れた
鈴木愛や人気上昇中の藤田光里と同ペアということで、この組も人気がでそうですね。。


昨年賞金女王のイボミは、1Hスタートの14組(9時57分)で、成田美寿々原江里菜と同じ組となりました。


イボミにとっては、目標とする五輪出場に向け、好成績を残したいところです。


組合わせはこちら⇒http://www.lpga.or.jp/tournament/pairing/20162080/1


今大会もアマの出場が5人います。


上野菜々子は、1Hスタートの1組(8時00分)で、黄アルム茂木宏美と同じ組


吉本ひかるは、1Hスタートの2組(8時09分)で、大江香織フェービー・ヤオと同じ組


蛭田みな美は、1Hスタートの3組(8時18分)で、森田遥堀琴音と同じ組


比嘉梨沙は、1Hスタートの4組(8時27分)で、永峰咲希前田陽子と同じ組


勝みなみは、1Hスタートの13組(9時48分)で、上田桃子菊池絵理香と同じ組



舞台は南国土佐ですが、海風の影響を受けやすく、3日間強風が吹かないことを祈っています。


今季2戦目、賞金1440万円は誰の手に!!


楽しみですね♪

タグ:組み合わせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

ヨコハマ.png
アナボリックステロイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。