SSブログ

【2016】 金田久美子は結婚してる?プロフィールやクラブセッテイングと愛用ウエア

キンクミこと金田久美子さん。

プロゴルファーでなくモデルさんかと思うほどの
美貌とスタイルの持ち主で、多くのファンの方がおられることでしょう。


私もそんな金田久美子さんのファンの一人なのですが…


あまりプライベートなことは知らなかったのですが、
金田久美子と検索してみると「結婚」といったキーワードが!


結婚していてもおかしくない年頃ですが、気になりますよね。


そこで、金田久美子さんのインスタやオフィシャルブログを見てみると、
なんと子供とのツーショットが沢山でてきます。


金田久美子さんのインスタはこちら⇒https://www.instagram.com/kinkumiringo93/?hl=ja


金田久美子さんのオフィシャルブログはこちら⇒http://ameblo.jp/kumiko-kaneda/


インスタやブログを見てみると、やっぱりカワイイですね~♪


で、気になる金田久美子さんには、子供がいるということは結婚している?


それとも、もしかしてシングルマザー?

よ~く調べてみたのですが、どうやら結婚はしていないようですね。


というのも、2014年8月に開催された「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」において、
2日目に66の好スコアで2位になった金田久美子さん。


この大会で3番ショートホール(183Y)でホールインワンを達成しています。

その時のコメントでは、「もう6年目ですね。プロになってあっという間に過ぎちゃいました。

中学ぐらいの時には、25歳ではゴルフを辞めて結婚しているかなと思っていたんですよね…」


このようなコメントからして、2年前には子供はおろか結婚もしていないとなりますね。


では、インスタブログの子供は?

友人の子供か甥っ子のようです。


2013031315244061095.jpg
引用元http://www.alba.co.jp/tour/players/00266


◇金田久美子さんのプロフィール

○生年月日:1989年8月14日生まれ 28歳

○身長・体重:166.0㎝・51㎏

○出身地:愛知県名古屋市

○出身校:クラーク記念国際高等学校

○所属:スタンレー電気


3歳でゴルフを始めた金田久美子さん。

8歳で世界ジュニア選手権(10歳以下の部)優勝!

2003年~2004年と日韓対抗中学・高校生ゴルフ選手権の中学の部で2連覇しています。


その後も日本ジュニア世界ジュニア中部女子アマチュアなどに出場し、
数々のアマチュアの大会で優勝する、まさに天才ゴルファーでした。


2008年にプロに転向し、ツアー優勝は1回(2011年フジサンケイレディスクラシック)

2015年の賞金ランキング37位(26,631,085円)となっています。


金田久美子さんのこれまでの最高賞金ランキングは、2011年の19位となっており、
これまでの生涯獲得賞金は、1億6600万円程となっています。


まだ優勝が1回とは以外ですね。


これからどんどん活躍して欲しい選手の一人です。



スポンサーリンク






金田久美子さんのクラブと愛用ウエアは?


2015年のシーズンは35試合に出場し予選通過が26回あります。

トップ5入りは2回、トップ10入りは4回となっています。

今年は、久々の優勝をみたいですね!

そんな金田久美子さんが使用するクラブはダンロップです。


※プロの選手は、頻繁にクラブ調整を行いますので、
試合によってクラブセッティングが変更されます。


1W…ダンロップ スリクソン Z725 ドライバー
(ロフト8.5度)


FW・UT…ダンロップ ゼクシオ セブン フェアウエイウッド
(3番、5番、7番)


アイアン…ダンロップ ゼクシオ セブン アイアン
(5番~PW)


ウエッジ…クリーブランド CG127 クロム ウエッジ
(ロフト/48度)

      アキラプロダクツ ツアーウエッジプロトタイプ
(ロフト/54度)

      フォーティーン RMウエッジプロトタイプ
(ロフト/58度)


パター…オデッセイ ホワイトアイス 330Mallet


ボール…ダンロップ


金田久美子さんは、ダンロップと契約をしています。

シューズはアディダスと契約をしているようですね。

アイアンはダンロップのゼクシオのようで、
アマチュアにも打ちやすいと評判のクラブですね。


★(楽天)ゴルフ用品の人気ランキングはコチラ★

1024-cc-library010001793.jpg

金田久美子さんが愛用するゴルフウエアは、MARK&LONAです。


マーク&ロナは、アメリカのブランドで、お洒落な金田久美子さんにピッタリですね。

国内男子の矢野東さんも契約プロの一人です。



★ゴルフメンズウエア・アクセサリーランキングはコチラでチェック(楽天) ★


★ゴルフレディースウエア・アクセサリーランキングはコチラでチェック(楽天)★


金田久美子さんが愛用する車はメルセデスベンツのようです。

以前からベンツが欲しいといっていたようで、
プロになって稼いだお金で買ったのでしょうね。


服のセンスや車のセンスやモテ要素がいっぱいの金田久美子さん。


2016年のシーズンも、金田久美子さんに注目ですね♪


2015CATレディースゴルフ最終日、金田久美子さんが猛追!


タグ:金田久美子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

ヨコハマ.png
アナボリックステロイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。