SSブログ

【2016】松森彩夏クラブセッテイングとウエア

今シーズン初優勝を期待される松森彩夏さん。


2015年のフジサンケイレディスクラシックやマンシングウェアレディース東海クラシックでは、
2位になっていますし、初優勝を期待されても当然ですね。


しかし、松森彩夏さんは、身長も高くモデルさんのようですね。


ルックスも可愛くて、スタイルも抜群なのも人気の理由でしょうね。


2015年の賞金ランキングは40位(23,983,627円)とシード権をしっかり獲得、
2016年もツアーフル参戦し、テレビでも多く顔が観られそうです♪


◇松森彩夏さんのプロフィール◇

・生年月日:1994年5月19日 21歳

・出身地:東京都世田谷区

・身長・体重:170㎝・55㎏

・血液型:AB型

・出身校:日本大学高等学校

・プロ転向:2013年

・所属:スターツ


2015020919041937487.jpg

引用元http://www.alba.co.jp/tour/players/01499


松森彩夏さんがゴルフを始めたのは、4歳の頃、祖父の薦めだったようです。


祖父と一緒にゴルフ練習場に行っていたようです。


可愛い孫ですね♪


その後、小学5年生となった時に、親の転勤で神戸へ引っ越され、
「江蓮忠ゴルフアカデミー」で本格的にゴルフを始めています。



スポンサーリンク







松森彩夏さんのクラブセッティングとウエアは?



◇松森彩夏さんのクラブセッティング◇


※プロの選手は、頻繁にクラブ調整を行いますので、
試合によってクラブセッティングが変更されます。


1W:テーラーメイド GLOIRE F ドライバー(10°)


FW:テーラーメイド GLOIRE フェアウエイウッド(3番16°・5番19°)


UT:テーラーメイド GLOIRE レスキュー(4番21°・5番24°)


アイアン:テーラーメイド GLOIREアイアン(5I~PW)


ウエッジ:テーラーメイド TOUR PREFERRED ウエッジ(52°・58°)


パター:テーラーメイド GHOST TOUR BLACK MARANELLO


得意なクラブはドライバーという松森彩夏さん。


ドライバーの平均飛距離は、240ヤードということですが、
まだまだこれから伸びてきそうです。


★(楽天)ゴルフ用品の人気ランキングはコチラ★


クラブの契約は、テーラーメイド、

ウエアとシューズは、アディダスと契約をしているそうです。

アディダスといえばスポーツメーカーというだけあり、
スポーティなウエアですね。


それだけではなく、機能性もよく、私もアディダスのポロシャツを持っていますが、
速乾性があり、夏でも快適でした。


奥さんいわく、「洗濯して乾くのが早い!」だそうです。


★ゴルフメンズウエア・アクセサリーランキングはコチラでチェック(楽天) ★


★ゴルフレディースウエア・アクセサリーランキングはコチラでチェック(楽天)★


松森彩夏さんの目標は、2020年の東京オリンピックに出場することと、
海外メジャー大会に出場することのようです。

そのためにも、2016年はさらなる飛躍の年になることをお祈りしております。


今年こそ、ツアー初優勝!

応援しています!!


マンシングウェアレディース2015最終日 松森彩夏さんの16番スーパーショット


タグ:松森彩夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

ヨコハマ.png
アナボリックステロイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。